『ピクニックatハンギング・ロック HDニューマスター<コレクターズ・エディション>』

ブルーレイを買ったのよ。
今までDVDしか持ってなかったけど、原作読んだので欲しくなってしまい。
2014年に出たそうで。 改めて観たけど嗚呼白い服の乙女たち美しい。

本とブルーレイの2ショット。 撮ってみたかったので。

ブルーレイを買ったのよ。
今までDVDしか持ってなかったけど、原作読んだので欲しくなってしまい。
2014年に出たそうで。 改めて観たけど嗚呼白い服の乙女たち美しい。

本とブルーレイの2ショット。 撮ってみたかったので。