LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:妖精の王と女王

Twitter投稿 2021-02-21

お花の中のオードリー、で、もうひとつ。

 

ディーンフジオカ 植物と青い花の中 オードリー・ヘプバーン お花の中のピンクドレス 2

はい。こちら、モダンテイストなオベロンとタイターニアで決まりです。
お花のお城に住んでる妖精の王様と女王様。ああ素敵。
二人で可愛い男の子を取り合うの。

こちらの彼のやや儚げな様子と、彼女の威厳を感じる佇まいのコントラストが美しくて堪らない。
この二人でひたすら美しいファンタジー映画が観たい……。

 

Twitter投稿 2021-02-23

 

オードリー・ヘプバーン お花の中のピンクドレス 1 ディーンフジオカ 植物と青い花の中

バージョン違い。
この並びでも載せたかった。
お花のお城の妖精の王様と女王様。
こちらの女王様は可憐な雰囲気ね。

 

こちら、女王様のお城は明るくて、王様は暗めのお城なのがいいな。
(それぞれのお城とふたり用のお城の3つのお城があるのよ)
お互いのお城を訪ねては、
「あなたのお住まいは暗過ぎる」
「君のいるところは明る過ぎる」
って言い合ってたら可愛いな。

ふたり用のお城は間をとってほどほどの明るさか、それとも魔法でお互いが好みの雰囲気にくるくる変えてたら素敵。