LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演 彼と彼女と植物と 2(画像統合ver)

Twitter投稿 2022-02-02

 

ディーンフジオカ 植物と青い花の中/オードリー・ヘプバーン  白壁とミモザの前で

植物で妖精といえばこの写真。
青い服と花に茂る緑の暗さが悩ましい彼と、白壁にふんわりミモザと黄色いドレスが明るいのに何だかアンニュイ気味な彼女。
色味は全く違うのに、似たものを感じる。

 

オードリー・ヘプバーン お花の中のピンクドレス/ディーンフジオカ 白壁に植物のある部屋で

植物、というか花との写真といえば、こちらも。
同じお家といったら通るじゃありませんか。
彼女が好きなのは花と水面揺れる中庭。彼が好きなのは草花を集めた窓辺。

花を草木を愛する心でふたり仲良く暮らしています。

彼の方が服が地味だけど、土か木の幹みたいな色のようだなとも思えて。
花のような彼女とお似合いだわ。(返す返すも窓の暗さが口惜しい)