LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:パリの恋人(画像統合ver)

Twitter投稿 2021-11-08

 

ディーンフジオカ 黒セーターと紺色系ボトムでカメラの乗ってる机の前で椅子に座って微笑み/オードリー・ヘプバーン 赤いセーターにジーンズ姿でテーブルの前で微笑み

パリのアパート二人暮らし。的な。
カメラマンと、書店員からスカウトされたモデル、ということでどうでしょう。ふふ。

ちょっと燻り気味だったカメラマンの彼がふとしたことから出逢った書店員の彼女を撮った写真が有名ファッション誌の編集長の目に留まり……二人でパリにてサクセスしながら恋も芽生えて花開くのよ。そして小川のほとりで'S Wonderful♪

 

今まであれこれ載せてきたこのふたりのお写真見返したら、私はどうやらフォーマルおすまし顔が好きらしいな……?ということが分かったけれども、カジュアル微笑み顔にも惹かれます。
白壁ブラウン家具のお部屋がお似合い。