LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

Lindsey Stirlingさんの美女と野獣・オペラ座・アリス 的世界

www.youtube.com

Lindsey Stirlingさんって踊るヴァイオリニストさん、結構前から知ってるけど、雰囲気が妖精みたいで可愛い人。

そんな彼女のMVでお気に入りなのといったらこちら 『美女と野獣』と

 

www.youtube.com

オペラ座の怪人

キャラクターを演じきってる訳じゃなく、でも本人のままでもないような、そんな感じが好きである。

 

www.youtube.com

そういやアリス役を男性にしてるMVか何かがあったなと思い出してYouTube探し回って見つけた。

Lindsayさんと歌手さんのコラボらしい。

れ音楽的には全く好みじゃないし衣装も悪くないけどちょっと微妙なんだけど、青年アリス可愛くて嫌いではないんだよな。

イギリス風の男性名にアリステアっていうのがある、って思い出した。

青年アリスはアリステア君なんだろうか。

実際この名前がつけられた男の子はアリスって呼ばれたりしないのかな。

そんなことを思う映像。