LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:アパートのふたり

Twitter投稿2021-11-11

 

ディーンフジオカ カジュアル黒服 ソファーに横になってこっちを見上げてる オードリー・ヘプバーン カジュアル黒服 ベンチかテーブルらしきところに膝を抱えて座っている

アパート二人暮らしイメージ その2。
ご近所さんから「あの二人いつも黒ばっかり」ってちょっと話題になってるとかなんとか。
白トーンのお部屋に黒服の二人。実は魔法使いらしいよ。とはお隣の子供たちの談。なぁんて。

 

いや普通に黒服好きなカップルでもいいけど、町中に普通に暮らしてる二人が魔法使いなの楽しいじゃない。
二人に関わった人たちにはちょっと不思議なことが起こるとか……でも大抵いいことだからみんななんとなく受け入れてる。

 

ふたりはちょっと訳あって一緒になるのを反対されてて、駆け落ち的に元いた場所を抜け出してひっそり暮らしているのです。みたいな感じでも楽しい。
実は彼女は妖精だったりとか。彼は別の魔女と結婚するはずだったけど彼女と恋してこうなったとか。
色んな可能性がある。