LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:彼と彼女と植物と

Twitter投稿 2022-02-01

 

ディーンフジオカ 白壁の部屋に植物のある部屋で オードリー・ヘプバーン 白壁とミモザの前で

白壁に植物。素敵。
こちらのオードリーさんは少女っぽさが強めだから、恋って感じではないかな。
植物を愛でる彼とミモザの妖精。みたいな?

もしくは近所に住む女の子とガーデニング混じりのふんわり交流ストーリー的な。
何だかんだ彼女の方が大人っぽくて苦笑の彼。なぁんて。
(惜しむらくはD氏の窓が暗くて夜っぽいこと……うーん惜しい)

 

ディーンフジオカ 白壁の部屋に植物のある部屋で モノクロ オードリー・ヘプバーン 帽子を被って、森の中で花束を持って モノクロ

彼と彼女と植物と・モノクロ版。
こちらはロマンス芽生えそうな雰囲気かも。

彼の暮らすお家に、森の小道を通ってお花を届けに行く彼女。
「たまには町に来れば良いのに」
「君が来てくれるからいいよ」
……なぁんて。

彼は人混みが苦手で、お家がある森の奥からなかなか出て来ないのです。
(それにしても窓の外が暗いのが本当に口惜しい)