LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:街角のあなた 2(画像統合ver)

Twitter投稿 2020-11-02

 

ディーンフジオカ ミラノスーツ カラー/オードリー・ヘプバーン つば広帽子&黄色オレンジ花柄ドレス

モデルさんなお二人さん。
アルマーニスーツの隣にジバンシードレスが居たら素敵じゃない?
ということで並べてみたら、あら色合いが良い感じのような。

 

ディーンフジオカ ミラノスーツモノクロ/オードリー・ヘプバーン 町歩きアン王女

モノクロでも並べた。ら、まあなんてあの映画っぽい!
いやもうこれほんとD氏があの記者さんに見えて……(ミラノなのは知ってる!でも!)。
ジェラート食べようベスパ乗ろう手を噛まれよう!

まぁ良く見るとしがない記者にしてはスーツが良すぎるかも知れないんだけど。
でもほら、給料お洒落につぎ込んで遊んでばかりで仕事サボりがちな記者さんと思えば。
そこにばったり出逢いがロマンスが。ああ素敵♪

 

ディーンフジオカ ミラノスーツレンガ壁/オードリー・ヘプバーン 物憂げ流し目

レンガ壁D氏にまたご登場頂いた。

彼女にこんな憂い顔をさせて、いけないお人。

なぁんてね!ね!

 

とりあえずこの辺でミラノスーツシリーズは一段落。

 

それにしてもユベール・ド・ジバンシィてめちゃくちゃ背が高くてハンサムな人だと知った時はびっくりだったよ。
オードリーと一緒に写ってる写真で知ったんだけど俳優さんのようだった……あんな人があんな素敵な衣装を……。