LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:王女と大使館の人(画像統合ver)

Twitter投稿 2021-02-21

 

オードリー・ヘプバーン お花の中のピンクドレス 1/ディーンフジオカ 都内スーツ姿 カラー

某国の王女様と大使館の人。なんてね。

D氏のこの写真、背後のほんのりピンクな建物がヨーロッパのお屋敷みたいで良いな……と思い、こちらのオードリーと並べたらきっと、と思ったら予想以上にぴったりでうっとり。

 

本当は外交官と王女様、にしたかったけど、このスーツ外交官というには庶民ぽいので“大使館の人”なんてざっくりしたくくりになった。
でもこの雰囲気であんまり身分が高くないっていうのも良いもんです。
なのに王女様と惹かれ合って戸惑うの。ふふ。

オードリーさん王女様じゃなくても、それこそ外交官の娘でもいいかな。
そして彼女を見初めたどこかの王子様が恋敵。
D氏の方がちょっと身分が下なのが良い感じ。