LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:お気に入り

Twitter投稿 2022-02-02

 

ディーンフジオカ 植物と青い花の中 オードリー・ヘプバーン お花の中のピンクドレス

どうしても並べたくなった。前にもこの組み合わせ載せたけど、素敵な光景は何度見ても素敵だからまた載せる。
妖精の王様と女王様。
服も花もブルーとピンク。影と光の対比も完璧。
運命の一対。なんて浮かんでしまう。

オードリー側は見ようによって人間とも妖精とも見えるけど、D氏側がどう見ても妖精なので並べたら必然的に妖精の王様と女王様になる……麗しいおふたり。


決して豊かとは言えない手持ちのカードを様々に並べ替えて色んな世界をつくっていく。
もう私の頭と心の世界ではD氏とオードリーの映画や舞台が10本くらい公開されてる。
そのうちドラマも流れるかも知れない。