LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

アヒルとウサギ

アヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセット 1
アヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセット 2

シルバニアの子アヒルちゃんたち。

ベビーカーにぎゅう詰めなのも、ちょこんと立ってるのも可愛い可愛い。

 

アヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセット しろウサギちゃんのイースターセット

ヒルとウサギが出会ったよ。

 

アヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセット しろウサギちゃんのイースターセット

みんなでお喋りしているよ。

うーん、可愛い。

 

今更だけど写真の色味が随分違うな……。
撮るとき明るさとか適当に弄りながら撮るから統一されない。
でも可愛いから良し。