LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:乙女とビジネスマン(画像統合ver)

Twitter投稿 2021-02-01

 

ディーンフジオカ 都内スーツ モノクロ/オードリー・ヘプバーン アリアーヌ姿 モノクロ

街角の彼と彼女。
ああ、嗚呼、絵に、なる。
先にときめきを覚えたのは彼女ね……。

 

ディーンフジオカ 都内スーツ モノクロ 全身/オードリー・ヘプバーン アリアーヌ姿 モノクロ 全身

全身ショットでも。
この彼ほんとにパリの街角と言っても通じそう。

 

しかしなんかこの写真のオードリー、ちょっとあどけなさが色濃いからか、並べると
“パパの会社の気になるあの人”みたいな雰囲気になってしまうな!
それはそれで楽しい!
社長の娘に気に入られて仕事関係なく自宅に頻繁に呼ばれて困惑の彼。

 

 

オードリー・ヘプバーン アリアーヌ姿 カラー/ディーンフジオカ 都内スーツ カラー

でも何度も会ううちにまんざらでもなくなってきて、次に会う日を楽しみにするようになっちゃう彼。ふふ。

このオードリーの髪型ってディズニーの白雪姫みたいでとても可愛い。ほんとに出来るのねこんな髪型……。

 

D氏にパリの街角でボンジュールマドモアゼルとか言って欲しい。似合う。