LondonsAlice’s blog

好きな物事について。

空想共演:ティファニーで朝食を 風味

Twitter投稿 2020-12-20

 

 ディーンフジオカ スーツ姿 モノクロ オードリー・ヘプバーン モノクロ ブラックドレス

モノクロ黒ファッションその1
お二人とも黒が似合いますね。

 

オードリー・ヘプバーン ホリー モノクロ ブラックドレス ディーンフジオカ スーツ姿 モノクロ

モノクロ黒ファッションその2
こんな二人に粋な丁々発止の二つ三つもして欲しい。
彼女に煙を顔に吹きかけられて嫌そうに顔背ける彼とか見てみたい。

私煙草は嫌いだけどこういうすらっと長い煙管はエレガントで素敵だと思ってしまう。
女性が使ってるのが良い。

 

ディーンフジオカ 高級レストランでスーツ姿 オードリー・ヘプバーン ティファニーで朝食を ポスター姿

高級レストランでドン!
いやもう ドン! てつけたくなるのよこの感じ。
多分この彼はこの彼女を落とすためにティファニーを山と積む。
そしてひとつも受け取って貰えずに去られたら面白い。

しかしとても雨の中猫を探してくれる人ではないなこの彼はな。
どっちかったらホリーの警察沙汰を知って離れる側の人だよな。

 

ティファニーで朝食を』小説を持ってたはずなんだけどどっかにいってしまった……。